ウフフなワタシ♪。
今日午前中に免許の更新に行ってきました♪
(いつもギリギリです・・・笑)


帰りに いつものスーパーへ行って今夜のご飯の買い物♪
植物の仕入れ日だったので 沢山 並んでました~(@´゚艸`)ウフ



今夜の おかずの予算をケチって 植物を~♪

゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚


今日 つれて帰ってきたのは
f0185935_11493621.jpg
『ダリア』

欲しいな~って 思ってた植物の1つ♪

早速 デジイチ取り出して撮影☆
買ってきた食材は・・・
袋に入ったままだった┏(゚ェ゚) アレ?











ぽち☆っと 押すだけだった 今までと違って 難しい~Σ(゚◇゚;) 
f0185935_11552675.jpg
説明書を 何度も見ながら
専門用語・・・なんですかそりゃ~??
って またまた 独り言もいいながら~

なんで フラッシュ切ってるのに
光るの~!!って 文句も言いながら~


ながら~ ながら~のワタシ・・・






f0185935_1157548.jpg
ピントも合わず どこを撮ったかわからない~♪

四苦八苦しながら 
でも 楽しいなぁ~♪
鼻歌交じりで 撮影~☆
(完全に我が世界・・・笑)










今度は 写真をPC取り込んで~
f0185935_1215554.jpg
これまた 何ですか~??状態に・・・
今までと違って 容量大きいの??
画面から はみ出まくってます!!

必死にサイズ小さくして
あ~~~ッ 編集仕方わからん!!
って ブツブツ(-ε-●)











完全に自己満足ブログ(*ノ∀゚*)  あれれ~
すみませんッ 

今日めでたく 完全復活できたみたいです(;^ω^)





ランキング参加しています 応援クリックお願いします☆
自己中なワタシですが 気楽にコメントもお願いします♪

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
[PR]
by cyokorinn10680 | 2009-09-04 12:10 | 植物
<< 休日。 最近のこと。 >>