欲しかったもの・・・。
本日 2回目です♪

うれしくて 明日まで待ちきれなくて(o´ェ`o)ゞエヘヘ



今日 親戚のおウチへ これをイタダキに行ってきました♪
     ↓↓↓↓↓
f0185935_22505476.jpg
蓮の花?
親戚のおウチでレンコンを作ってて
ダメもとで 
『あったら ちょうだい~ッ』
って オネガイしてました
(オネガイばかりの ワタシ・・・笑)


















こんなに 沢山いただきました 笑
f0185935_2253473.jpg

レンコンの花なんて 見飽きてるのか?
こんなに 沢山イタダキましたヽ(〃v〃)ノ
買えば 高いのに~ぃ って 思わず連呼 笑



















この蓮の花・・・ ドライがかわいい♪ 早速 ちょっと飾ってみました☆
f0185935_22562562.jpg

ムスメは見るなり
『うわ~~~ッ 怖い~~ 蜂の巣~~~ッ』
って 大騒ぎ ( ´艸`)

Σヽ(゚∀゚;)チガウカラッ!  

















f0185935_22584057.jpg
とりあえず TV横のこのスペースに
飾りました☆ルン♪ (≧▽≦)


なんだか 茶系で わかりにくい・・・

なんか さし色が欲しいな~





















ランキングに参加してます
応援よろしくお願いします
コメントも募集中で~す(o^―^o)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
[PR]
by cyokorinn10680 | 2009-09-10 23:05 | 植物
<< ヨーヨーキルト♪。 配線。 >>