ヨーヨーキルト♪。
こんばんわ~☆
肩こり全開・・(;´д`)ノ| のcyokorinnですぅ~。

最近 夜な夜な 『ヨーヨーキルト』作ってました(o^―^o)

f0185935_0582874.jpg
初挑戦♪ 作り出すと
『今日はここまでにしておこうッ』
って 切り上げるのが出来ないワタシ・・・

昨日は夜勤明けで たっぷ~り仮眠したので
まだまだ 大丈夫(@´゚艸`)ウフ

・・・明日 子供達を見送れるんだろうか・・・笑













結局 切り上げられなくて 今 仕上げをしています♪


f0185935_13476.jpg
派手派手なカーテンを作りたくて
色とりどりのキルトたち♪

今 もくもくと つないでます♪

・・・でも このままでは
寝ずに やっつけてしまいそうなので
PCに向かって ヒトヤスミ(o´ェ`o)ゞ

今日はこのまま早く寝て
明日のお楽しみにしようと思います( ̄∀ ̄)ウシシ♪
(シップ シップ・・・ だれかぁ~ シップ貼ってぇ~!!)










ランキングに参加しています
応援クリックオネガイします☆
コメントも残してくれたら うれし~です♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
[PR]
by cyokorinn10680 | 2009-09-14 01:12 | 手作り
<< 続・ヨーヨーキルト☆。 欲しかったもの・・・。 >>