人気ブログランキング | 話題のタグを見る
続・ヨーヨーキルト☆。
昨夜 結局2時まで チクチクしてました (ノ皿=*)
やめられない とまらない~♪


やっと 全部つなぎました~ ヤタ───v(-∀-)v───♪

続・ヨーヨーキルト☆。_f0185935_121234.jpg

うわ~~~・・・逆光Σ(゚д゚;)ガーン

この ヨーヨーキルトのカーテン
リビングに飾りました♪

ウチのリビング なんだか茶色と緑ばかりで
ゴチャゴチャ置いてる割には
色が物足りなくて・・・

それに ベランダにモノ沢山置いてあるので
目隠しもかねて(oゝ艸・)











でも サイズが なんだか中途半端・・・う~~ん ゥ──σ(・´ω・`;)──ン



続・ヨーヨーキルト☆。_f0185935_1261598.jpg

布は まだ沢山あるんだけど・・・
燃え尽きた・・・というか
もう これで いいか~ツ

ってな 感じです 笑

ザ☆中途半端あ~~んど オオザッパ人間♪















ランキングに参加中です
応援クリック&コメントよろしくお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村










今日で このブログをはじめて 1年目になります ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪ 

長いようで すごく早かったです♪

ブログをはじめたきっかけは 暇つぶしにネットしていて 見つけた 1つのブログからでした。
見ていると ドンドンはまり ワタシも何か出来ないだろうか?? と 軽い気持ちでスタート・・・

色んな人とお知り合いになり 
ワタシもこんな風にしたい~と 感動や刺激を沢山もらったり
知らなかったコトを 教えてもらったり

時には慰めてもらったり・・・

沢山 元気をもらってます♪




今では ブログにどっぷり肩までつかってます 笑




文章力なくて うまく書けませんが ありがとう!!



これからも 自己満足・ひとりごとばかりのブログですが
よろしく お願いします(o^―^o)
by cyokorinn10680 | 2009-09-14 12:35 | 手作り
<< 続・ヨーヨーキルトの続き。 ヨーヨーキルト♪。 >>