人気ブログランキング | 話題のタグを見る
続・ヨーヨーキルトの続き。
こんばんわ~☆

今日で1年と1日目・・・のcyokorinnですd(゚∀゚)b

お祝いの言葉と応援クリックありがとうございます♪ 
これからも マイペースでつづっていきたいと思いますので よろしくお願いします☆





しつこいようだけど ヨーヨーキルト・・・(;^ω^)



続・ヨーヨーキルトの続き。_f0185935_20514062.jpg
逆光で わかりにくかったので
夜撮影しました~♪

ゴチャゴチャした 派手派手のカーテンが
欲しかったので 満足満足☆



デジイチで撮影しました♪
ウチのリビングのライトメッチャ暗いのに
こんなに明るく撮れるんだ~おおーって感動☆





















それと 昨日のうちに もうひとつ 作りました♪(話 ぶっ飛びすぎ?? 笑)







続・ヨーヨーキルトの続き。_f0185935_2058521.jpg
父に頼んで 鉄筋に穴を開けてもらいました


それに 色塗りました☆

グリーンとブルーを混ぜてます♪


これは お庭で使う予定です(@´゚艸`)ウフ





ランキングに参加しています
応援クリックオネガイします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
by cyokorinn10680 | 2009-09-15 21:06 | 手作り
<< 鉄筋と多肉植物。 続・ヨーヨーキルト☆。 >>