鉄筋と多肉植物。
オハヨウございます♪
今日、こちらは いいお天気です(o^―^o)



さてさて~ 昨夜 チラリとお見せしました 
『鉄筋』
f0185935_8534280.jpg
あー・・・バックに色んなモノ置いてますが
気にしないよ~に(*ノ∀゚*)

父にオネガイして 鉄筋に穴を開けてもらい
色を塗りました~♪
アンテーク??ぽくしたくて
最初にスモークグリーンを塗ってみたんだけど
なんか 求めている色と違ったので
上から ニースグリーンを重ね塗り♪












乾く間に 多肉植物の寄せ植えを作りました

f0185935_963391.jpg
ストックの多肉植物や伸び放題になっているモノを
つかってます♪

寄せ植えの時思うんだけど
なにを どこにもってきたら
可愛いかな~・・・
って いつも悩みます (。-`ω´-)ンー













そして この多肉植物のカタマリを 鉄筋に
f0185935_9121765.jpg
エイッ と押し込んでみました~♪

うひょ♪

なかなか 可愛い゚+。゚(・∀・)゚。+゚




この 鉄筋と多肉植物のコラボ☆

玄関に置きました♪


















f0185935_9151853.jpg
おおお~ッ
感じ変わった~ルン♪ (≧▽≦) ルン♪





ただ・・・心配なコトがひとつ・・・
ウチには 暴れ者が(←子供達と犬)
いるというコト・・・

立てているだけなので
こけないか心配















f0185935_9195352.jpg
以前よりチョットずつ進んでいる
『玄関シュテキ計画』

ほんとにスローだけど進行中です♪












ランキングに参加しています
応援よろしくお願いします♪
コメントもお気軽にどうぞッ☆
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
[PR]
by cyokorinn10680 | 2009-09-16 09:57 | 植物
<< 玄関前シュテキ計画☆。 続・ヨーヨーキルトの続き。 >>