ハートカズラ。
シルバーウィーク どうお過ごしですか~?

ワタシも旦那様も カレンダー通りの休みには まったく無縁な職業なもんで
家族そろって旅行~☆ なんて 行った事ないです・・・トホホ・・(;´д`)ノ
(実は ワタシ・・・飛行機乗ったことないのッ・・・。゚(゚^∀^゚)゚。 )







今日も少しお庭のお話を・・・






 『ぶら下がりモノ』が 大好きです♪ 



f0185935_815445.jpg

部屋の中も植物も ぶら下がりモノが沢山あります♪
なぜだろう?? あの ぶら~ん となった感じが大好きッ
・・・でも 暗闇や不意打ちに ぶら~んとなってるモノに
触ってしまうと ビックリするΣ(゚◇゚;)




この ハートカズラ 確か100均?で買ったような?
最初ツルの長さは20センチほどだったんだけど

ダンダン伸びてきてビックリッ
すごい状態になってます


















前回の記事の写真にも ちょこっと写っていますが・・・






f0185935_82999.jpg
足元まで伸びました∑(*゚ェ゚*)
地面まで届いているので
ツルの先には ホコリやごみが絡まってます(;^ω^)

風が吹くと纏わり付いてきて 
ビックリ(*`ロ´ノ)ノ

風で揺れてる時に ムスメが
『エイッ ヤァ~』ってやっているのを見て
2度ビックリ∑(゚ω゚ノ)ノ 
子供には チョットした遊び相手みたいです 笑

この ハートカズラ 元気でいてくれるか心配・・・
















ランキングに参加しています 
応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
[PR]
by cyokorinn10680 | 2009-09-20 08:51 | 植物
<< 家族サービス。 玄関前シュテキ計画☆。 >>