家族サービス。
世の中はシルバーウィーク・・・
今日 ワタシは仕事・・・ いつもは混んでいる通勤道も スイス~イと行けちゃう

ラッキー☆っと 思う反面 ムナシイ(pT-T)p 



今日も明日も仕事です(;^ω^)


昨日は唯一の旦那様もワタシも休みの日でした
2人共が休みなんて めったに無いので 
久々にお出かけしました♪



f0185935_22125544.jpg
今年 初めての『海』

昔 若かれし頃は 旦那様もワタシも
サーファーやってて(一応・・・)
真っ黒でした・・・
もう 何年も行ってなくて
お互い 真っ白ブー助(←なんじゃそりゃ)
重量もオーバーしているので
きっと ボードは沈むであろう状態 笑



あ~ 過去の栄光☆ 
最近 つくづく 歳とりたくないな~って思います










それは さておき

今回 急に海に行くことに決まり(お金かかんないし~(@´゚艸`)ウフ)

ムスメは大喜び♪キャッ♪(*ノдノ)
ムスコは・・・ 泳げない海には行かない~(クラゲにやられた経験者)



と 言うことで 

f0185935_222197.jpg
旦那様。ムスメ。愛犬。
3人と1匹で 行きました♪

ムスメ→砂で山を作ったり 貝ひらったり♪
旦那様→ムスメ。愛犬の相手をし 途中から
      ネットで競馬情報を・・・
ワタシ→流木ひらいに夢中・・・


と てんでバラバラな我家族Σ(ノ)゚д゚(ヾ)

















それぞれに 海を満喫☆←疑わしい・・・
昨夜は ムスコを除き みんな爆睡







それより 久々に海に行って ビックリしたこと・・・

f0185935_2230253.jpg
めっちゃ 大きい貝が打ち上げられてて
それも 多量!!
からす貝?(パエリアに入ってそうな楕円形の貝)
が沢山打ち上げられてたんだけど
めっちゃ 大きいの!! スリッパより大きい!!

こんなの初めて見たッ!!!
台風の影響?? それとも南海地震が近いの??

なんだか 不安が残る 休日でした 














ランキングに参加中です 
よかったら ポチっと応援よろしくお願いします♪
↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by cyokorinn10680 | 2009-09-21 22:37 | 家のこと
<< 自由時間。 ハートカズラ。 >>