自由時間。
こんばんわ~☆ cyokorinnです♪

明日?今日?? はお休みが取れたので 久々に
ムスメのママ友宅へ♪(はーい♪ 酔っ払いで~スッ ウイッ)

さ~ 時間も遅いし 帰ろうか~ぁ・・・って ムスメに言うと
『お泊りするッ』
・・・と 言うことで ただいま 自由時間♪(さみしいやぁ~んッ 。・゚・(ノД`)・゚・。)



ちょっと 眠れないのでPC向かってます( ̄∀ ̄)ウシシ♪



   ムスメの部屋・・・
f0185935_164574.jpg
 『R』 ムスメの頭文字
以前 作ったモノを飾ってます
(ちなみに ムスコの部屋にも飾ってま~す♪ ウィッ)

いつもは うるさくて 時々お邪魔虫なムスメだけど
いざ いないとなれば さみしい・・・

いやいやッ せっかくの自由時間!!!
お~~~ 楽しい♪←強がりですッ
















ムスメの部屋も 親の勝手な好みで 可愛くしたいんだけど 
なかなかそこまでは 手がまわりません・・・  


でも 少しずつ ムスメの部屋も可愛くするぞッ計画は実行中(←なんでも 『計画』つける癖ありです 笑)

f0185935_1164986.jpg
以前・・・だいぶん前に編んだモチーフ
ず~~~っと どこに飾ろう??って
考えてて ムスメの部屋に決定♪
レースのカーテン代わりにつけてみました

ちょっと 乙女っぽくなった☆


最近 涼しくなってきたし
秋の夜長・・・またまた 毛糸が恋しくなる♪
編み物始めようかな~(@´゚艸`)ウフ

・・・・あ ムスメのコト忘れてた・・・














ランキングに参加しています
よろしければ 応援お願いします♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
[PR]
by cyokorinn10680 | 2009-09-23 01:32 | 家のこと
<< 欲しかったガーデニングアイテム♪。 家族サービス。 >>