欲しかったガーデニングアイテム♪。
こんにちわ~♪  今日もいい天気ッ ちょっと暑いくらいです(゚∀゚ ;)タラー

今日は夕方から仕事なので 今までお庭でゴソゴソしてました~♪ あ~幸せヾ(*´∀`*)ノ




先日、いつもお邪魔している chokottoさんに教えてもらった 古道具屋さんへ行ってきました♪

足踏みミシンやミルク缶・・・
ガーデニングアイテムや レトロなモノ・・・

ず~っと欲しくて ネットで探してたんだけど
高くて手が出ないし・・・
送料掛かると もっと高くなるし・・・
で 指をくわえて見ていたんだけど  

お店に入った瞬間 どきゅ~んッ☆と 命中!!






イロイロ欲しかったんだけど 一番欲しかったモノを つれて帰ってきました♪

f0185935_1218141.jpg
『ミルク缶』 
種類も豊富で 錆びの付け方もイロイロ・・・
長いこと悩んで このコにしました~(@´゚艸`)ウフ

ちょうど 地面をはっていて 踏まれまくってた
ヘンリーヅタを 上においてみました

バランス的にどうなのか?? 
でも 十分満足♪


















この ミルク缶に決めたポイントは


f0185935_12223319.jpg
『学校給食』って ロゴが入ってて
もう イチコロ((〃∀〃人〃∀〃))

見つけた瞬間 お持ちかえり決定☆

担いで お店の中に持って入りました 笑
ザ☆無駄遣い王 本領発揮であります☆


















うれしくて 部屋の中からも撮影♪
f0185935_12302485.jpg

う~~ん らぶりぃ~♪ (≧▽≦)

と 外を覗いては ニヤケている
cyokorinnでしたウシシ(*≧m≦)人(≧m≦*)


ランキングに参加しています
応援よろしくお願いします
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
[PR]
by cyokorinn10680 | 2009-09-24 12:37 | 植物
<< お気に入りコーナー♪。 自由時間。 >>