お気に入りコーナー♪。
突然ですが・・・  なんでもタイトルをつけて行動するのが好きです♪

たとえば お庭シュテキ計画・・・とか
お部屋ステキ計画・・・ とか
(・・・計画ばかり)←一人突っ込みも好きです (o´ェ`o)ゞエヘヘ


でも 設計図を書いたりするのは 苦手で cmを図らず 手寸法ッてコトもショッチュウ (;^ω^)
行き当たりばったりで 『こんなのが欲しい』 と ひらめいたら 即実行(d゚ω゚d)オゥイェー♪

途中で んんん?? 入らないΣ(・∀・;) ってコトもショッチュウ・・・


こんな オオザッパなワタシなので 途中で放置状態になっているモノも多数・・・(´-∀-`;)

最近 作業部屋が欲しい~ッ  て つくづく思います。



その放置状態のモノは 必ずと言っていいほど ダイニングテーブル横の
お気に入りコーナーか横にあるに・・・


コレも放置状態で とうとう ここの飾りだなへ変身☆
      ↓↓↓
f0185935_23563393.jpg
キッチンペーパーホルダーを作っていたんだけど
作ってる最中に 設置する場所が無いッ!!
コトに気が付き 放置・・・ ホント おばかなワタシ


ま~ いいかって開き直り(o・`ェ・o)ノ



放置状態の棚の下のほうにあるカゴにも
プチ放置状態のモノが入ってます














これこれ↓↓↓
f0185935_061155.jpg

これはね~ リビングのライトを変えて
めっちゃ暗くなったから 
よしッ『ペンダントランプを作ろう計画』←もういい??

ムスメと一緒に作りました
大きいビーズをたこ紐に通してます

やっと 出来た~♪
って 思ってたら 
『電気はどこから取るの?』と 旦那様に言われ

・・・・・プチ放置


















でも このまま放置状態のモノばかり増やしたらアカンッ と いざ再開!!







f0185935_0103088.jpg
仮留めしてみました

まだ 本数足りないかな~

て 電気どこから取ろう??

うーーーん と 悩んでる
cyokorinnでした

(長文を読んでくれてありがとうございました)


ランキングに参加しています
応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村










 
[PR]
by cyokorinn10680 | 2009-09-26 00:23 | 手作り
<< お庭ステキ計画への野望。 欲しかったガーデニングアイテム♪。 >>