お庭ステキ計画への野望。
今日もめっちゃ暑かった~・・(´Д`;)  
外に出るなり ジリジリ~っと 肌を刺すような痛みさえありました


前にも書きましたが 
ウチは住宅密集地・・・ 両横、前後にはスグお隣・・・ 

f0185935_18283392.jpg
仕切りの低いブロック塀で 丸見え(* >ω<)

お隣は 子供はいなくて静か~なお家
 植物もないし・・・ 

枯れ葉や 花柄が飛んでいくのも気になります・・・
写真を撮ってる姿を
不審者扱いのまなざしで見られることもありΣ(゚д゚;)ガーン




















引っ越してきたスグから 野望があります





フェンスが欲しい・・・ 




こんな 感じで↓↓↓↓↓
f0185935_19161314.jpg
横張りか立ての木のフェンスッ

本職の方にお願いしたいけど いかほどかかるものやら? 
それに 玄関の階段のところにも バーゴラ欲しいし・・・

めっちゃ お金かかるぢゃ~んΣ(・∀・;)ゲェー


と 言うことで この部分のフェンスは
自分で出来ないか~??って HCとかに行く度にキョロキョロ見てます

この 野望に向けて 先日 最初っから植わってた
木を抜きました 
思ってたより根が深くて 苦労したぁ~ (;^ω^)



この 狭い花壇が敷地の両端にあって
そこに ジャンクな雑貨を置いて~♪
ツル系の花をはわして~♪♪

想像は膨らんで 夢にまで見るほど (o´艸`o)










この 野望・・・実現できるか??? 記事にしちゃったから 現実にがんばれるか???
どうなん?ワタシ?? 



・・・と 自分にハッパをかけるため 記事にしてみました。゚(゚^∀^゚)゚。








ランキングに参加しています 応援よろしくお願いします
フェンス 簡単に出来たよぉ~♪・・・って ご指導コメントも募集中です(o^―^o)


にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
[PR]
by cyokorinn10680 | 2009-09-26 19:34 | 植物
<< 運動会でした~♪。 お気に入りコーナー♪。 >>