ワタシのお気に入り。
最近 雨ばっかりで いや~ッ!!      byムスメ
げ~ッ また 雨? かっぱ 臭いのにぃ~      byムスコ

・・・ひひひッ 今日 や・す・み♪      byワタシ

ずっるぅぅぅぅ~~~ッ           by ムスコ&ムスメ


で 始まった一日。 
なにしよっかなぁ~♪・・・なんて思ってたんだけど 用事が沢山あって
 あっというまに 終わっちゃいました。







最近 ウチのリビング 照明変えてから グッと ム~ディ~な感じになりました♪(めっちゃ暗いけど・・・)
家族の意見は賛否両論・・・。゚(゚^∀^゚)゚。



でも ま~ ワタシがよければ それでよしッ!! と 聞く耳もたずのワタシ (oゝ艸・)
f0185935_22502512.jpg

照明を変えてから あらゆるところに影が出来やすくなりました♪
その影が 最近のお気に入り♪

この影も 子供達は
『くらげ』 とか 『ゆうれい』だとか
好き勝手言ってたけど
最近では 二人そろって ソファーに座り
手で影を作って まるで コブクロ気分♪























このソファーの横にある↓↓↓
f0185935_22573013.jpg
パネル横の ライトで出来る影も好き♪

このライトも元はクリスマス用なんだけど
そのまま照明として飾ってます♪
(これも 点けないと 暗いから・・・笑)



















そして こんなところにも影が
f0185935_2303187.jpg
南天のリースにも陰が♪

日ごろ 気にしてなくても
ふっと 見た時に 
あ~~キレイと 癒される☆



自己満足・・・って つくづく思うんだけどね 笑























それと もうひとつ 癒されるというか お気に入り??と いうか・・・


      ↓↓↓↓

f0185935_2352388.jpg
こんな感じで さっきまで しゃべり通してたムスメが
急に静かになった? と 思ったら
変な姿勢で寝てる・・・のを 見るのも
好き♪


これからも 自己満足ッ って 言われるかも知れないけど
家族が リラックスできる 『家』にしたいな~ッ ♪














ランキングに参加しています 
応援クリック&コメントお願いします♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
[PR]
by cyokorinn10680 | 2009-09-30 23:17 | 家のこと
<< 雨上がり・・・。 編み物♪。 >>