雨上がり・・・。
やっと 天気♪   こちらは 今週ほとんど 雨でした・・・

部屋干し~で 湿っぽい家から やっと開放される~☆

でも この天気もいつまでもつやら・・・
今日のうちに セッセと お洗濯しちゃおうッ


雨はキライだけど 雨上がりのお庭は好きです☆


f0185935_1471014.jpg
グリーンがキレイ☆

この多肉植物・・・名前は何? 。゚(゚^∀^゚)゚。

何故かこの多肉さん ウチに多量繁殖されてます






















ウチの植物は ほとんど多肉植物
f0185935_14181564.jpg 

多肉植物のプチプチ~とした感じが大好きです

最近 色も濃くなったような気がします

も~~ぉぅ~ らぶり~(ノ∀\*)


こよなく 多肉ラブ☆なワタシ・・・

おかげで?? ワタシも多肉状態 笑
















多肉植物以外にも ツルモノ植物も大好きです♪

f0185935_14252691.jpg

以前にも書いたんだけど
ウチには ツル系植物か多肉植物ばかり・・・

花や果実にも挑戦したいな~


















ランキングに参加しています 応援よろしくお願いします
お気軽にコメントも残してくれると うれしいです♪

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

こちらも 参加してみました こちらも ぽちっと よろしくお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン


[PR]
by cyokorinn10680 | 2009-10-03 14:32 | 植物
<< ワタシの大好きな本♪。 ワタシのお気に入り。 >>