人気ブログランキング | 話題のタグを見る
100均グッツでファブリックボード♪。
ウチの子供達は 今日が終業式でした

昨夜のうちに 台風は過ぎ去ってたんだけど 6時30分の時点では 暴風警報が残ってて
ワタシも子供達も 『今日は休みだ~♪』なんて 言いながら ゴロゴロしてました

・・・でも 6時50分になって 警報解除ッ!! Σ(゚◇゚;)ゲゲッ

子供達を急いで起こし 
警報で休みになるかも・・・と 言うことで給食も止まっているので
急いでお弁当を作りましたッ (゚∀゚ ;)タラー




は~~ こんな ギリギリに解除なんて・・・(;´-`)






 
ところで~ まえに ヨーヨーキルトをUPした時に ちらっと写ってたんですが・・・

ファブリックボードが とても欲しい時期がありまして~ 
その時 作ったものを☆
   ↓↓↓↓

100均グッツでファブリックボード♪。_f0185935_20373014.jpg
こちら 100均グッツで作りました♪

100円の油絵用のキャンパス
100円の布

合計200円♪ うひょ♪ お手ごろな価格で出来ました☆


マジマジ見ると チョイショボイ・・・(*ノ∀゚*)



















こちらは ず~~っと前に作ったもの☆
100均グッツでファブリックボード♪。_f0185935_2043969.jpg

ママ友から頂いた 本物のキャンバス めっちゃでかいッ 
こちらも 布を張っただけ
階段に飾ってます♪


ちょっと 何かを飾るだけで ずいぶん雰囲気変わるぅ~↑



と 言うことで ショボイ内容ですが 
100円グッツでファブリックボード作ったどぉぉぉ~ッ

でした。゚(゚^∀^゚)゚。


(えへへ・・・ネタ切れっス ども(・ω人)ども)












ランキングに参加しています 応援クリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村


by cyokorinn10680 | 2009-10-08 20:57 | 手作り
<< 新しく仲間入りした 家具。 ドライになるのかな?? >>