そうめん木箱をリメイク☆。
 こんにちわ~☆ いや・・・こんばんわ~☆☆

今日は久々に ちょこっとDIYをしてきました~♪ルン♪ (p・ェ・)p ルン♪
 
久々のDIY♪ う~~ん 最高☆ あの 没頭できる感じが好き ウフ


今日は 以前UPしていた 『素麺の木箱』を使ってリメイク♪←やっと 放置解除 笑





こんなの~↓↓↓
f0185935_17373433.jpg
こんなのを 作りました♪ 

これは 何かと言いますとぉ~♪
・・・・名前 なんて言うの??
飾り棚?? 何?? 名前って いっぱいあるからわからない・・・


















そんでもって この扉 


f0185935_1743012.jpg
開け~ゴマッ!! てな感じで 開きます(@´゚艸`)ウフ


まだ 色塗ってないので また出来たら見てくださいね~♪



何色にしようかな~ルン♪((o'д'))









ランキングに参加しています 応援よろしくお願いします(o^―^o)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村


[PR]
by cyokorinn10680 | 2009-10-12 17:47 | ちょこっとDIY
<< そうめん木箱リメイク②. 新しく仲間入りした 家具。 >>