人気ブログランキング | 話題のタグを見る
そうめん木箱リメイク②.
昨日の そうめん木箱 色塗りました~♪



ただ今 金欠週間中につき ウチにあるペンキを出してきて にらめっこ(。-`ω´-)ンー





最初に この色を塗りました☆
     ↓↓↓


そうめん木箱リメイク②._f0185935_12133743.jpg
(毎回のことながら ダイニングテーブル大活躍 笑)

このグリーン 沢山あって 我が家のあらゆるところに使用

塗ってみたけど なんだか ちが~うぅぅぅッ





















そこで 重ね塗りをしました♪



そうめん木箱リメイク②._f0185935_121839100.jpg
またまた オイルで重ね塗り♪
今度は こぼさないように慎重に塗りました 笑


なかなか いい感じに塗れました (。・w・。)

枠にチキンネットかガラスを入れたかったんだけど
ちょうどいいのが無くって 100均のA4写真フレームから拝借 
タッカーで留めました~( ゚∀゚ )












あとは 飾るだけ~ ゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚







ランキングに参加してます 応援よろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村












おまけ・・・って ほどぢゃ~ないんですが 笑



やっぱり オオザッパなワタシ (o´ェ`o)ゞエヘヘ






今回も裏は色塗らずッ 

   ↓↓↓
そうめん木箱リメイク②._f0185935_12311597.jpg

以前の飾りだなも そうめん木箱を使用・・・
今回は そうめんの文字が 書かれてないしぃ~ 
当然 壁に掛けるから 見えないじゃんッ ・・・って コトで 今回も塗らず


ぷぷぷ 
我ながら オオザッパぶりにあきれてます  
by cyokorinn10680 | 2009-10-13 12:40 | ちょこっとDIY
<< そうめん木箱でリメイク(完結編)。 そうめん木箱をリメイク☆。 >>