そうめん木箱でリメイク(完結編)。
長いコト引っ張った 『そうめん木箱』 やっと 完結編で~す。笑


いきなりですが 飾ったところ~☆
   ↓↓↓
f0185935_11145541.jpg
ただ今 金欠週間にて 家にある雑貨を引っ張り出してきて
イロイロ試しに飾ってみてます(≧▽≦)

甘すぎず 辛すぎず・・・てな 感じで♪

とりあえず これで定着♪























f0185935_11215941.jpgf0185935_11221548.jpg
















左 庭で採れたドライ達を飾ってます♪
(ラベンダー・オレガノ・ユーカリ・千日紅・南天・ローズマリー) ←組み合わせは いかなるものか・・・
あるモノ全員集合チックです 笑

右 地震対策もかねて プレートはわかりにくい色の押しピンで 半固定 (@´゚艸`)ウフ
いえねぇ~ ウチの乱暴モノ達に 落とされる可能性もあるので 母の愛でおます。







そして プチ模様替え~(@´゚艸`)ウフ
びふぉあー ↓↓↓

f0185935_1132473.jpg
   ここは玄関です♪
なんだか ごちゃごちゃ・・・(´゚∀゚`;)
こうして 写真をみると なんぢゃこりゃ~ッΣ(゚◇゚;)
飾った当初は 手作りで作ったものだったので
大満足だったんだけど・・・


冷静に見ると 変ッ





















そして 
あふたぁ~ ↓↓↓
f0185935_11412651.jpg

うん すっきり☆

壁の左のスペースが寂しかったので
庭にフェンス着けたら飾ろうッ と 思ってた
アイアンの雑貨を飾りました♪
(でも ちょっと サビが・・・ 壁に付かないかな・・・)
















う~~ん 満足♪ 達成感ッ♪  ・・・腹減った・・・笑






ランキングに参加しています 応援&コメントよろしくお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村


[PR]
by cyokorinn10680 | 2009-10-14 11:52 | ちょこっとDIY
<< 番外編。 そうめん木箱リメイク②. >>