番外編。
ワタシが ↓そうめん木箱で 作ってるときに 横でムスメも何やら作ってました☆

   ↓↓↓
f0185935_10311528.jpg 
最近 ワタシがノコギリ持ってると 必ずムスメと取り合いに・・・
はかどらないので 違うノコギリを渡すと 
『切れ味が 違うッ!!』とか『切りにくいッ』とか
いちょまえに 文句言います(* >ω<)


















 ムスメが作った この物体・・・
 ↓↓↓
f0185935_10345464.jpg
ペネロペもどきの ベッド・・・だそうです(@´゚艸`)ウフ

このペネロペ 作って間もないんだけど
はやくも ちょいとクタビレ状態 ビヨ~ンと縦に伸びてます・・・

ちょうど 休めていいかも・・・笑









 肝心の 切り口は 相変わらず
f0185935_10385811.jpg
ガタガタ・・・ 

毎回のコトながら
よく絶えたッ ノコギリよッ。・゚・(ノД`)・゚・。
よくがんばった ムスメよッ 
と 両者をほめました 笑








ランキングに参加しています 応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村











このブログをはじめて1年とちょっと・・・

独り言・・・自己満足な内容なんだけど 
訪問してくれるヒトも増えてきて コメントも沢山いただけるようになり
こんな ブログでも 見てくれてるヒトがいるんだ~って 感謝しています



この 感謝の気持ち どこへ持っていけばいいのぉぉぉ~(*」>д<)」オォ───イ!!


・・・と 思って ワタシなりに考えて・・・






 初☆カウプレ♪

     ↓↓↓
f0185935_1054138.jpg
f0185935_10554869.jpg
















家にあったモノで作ってみました♪

木材は 赤松 ペンキとアクリル絵の具で塗ってます
なんせ オオザッパなワタシなので 出来上がりもオオザッパですが・・・

こんな モノでよかったら 3名様にプレゼント☆
10月24日までに 希望の色をコメント欄に記入してください 



あ~~~ 誰ももらってくれなかったら どうしょう・・・
Σ(ノ)゚д゚(ヾ)ドキッ!!
[PR]
by cyokorinn10680 | 2009-10-17 11:04 | ちょこっとDIY
<< 初☆カウプレやってます♪。 そうめん木箱でリメイク(完結編)。 >>