初☆カウプレやってます♪。
 ただ今 ワタシの勝手な気持ちの押し付け(カウプレ☆)やってます(o^―^o)
    興味のある方 は ↓のmoreのところを クリック クリック♪ 
←初めての方でもOKですよ♪



いい天気ですね~♪  
今日は今まで庭で草むしりをしてました♪
狭い花壇なのに 草だけは 所狭しッ と 育ちまくってますッΣ(゚◇゚;)ゲゲッ


ウチの黒法師・・・↓↓↓
f0185935_11315590.jpg
こんなになってしまいました・・・
曲がったところは ふにゃ~としていて
腐ってるの??


原因は 水遣りのとき この黒法師の上に吊るしてある
プランターからの こぼれ水・・・ だと 思うんだけど・・・















この 折れた所をカットして


f0185935_11391432.jpg
ちょうど カレースパイスの缶が空いたので
これに 挿してみました(o^―^o)


黒法師 大好きで 野望としましては
『暴れまくってる 大きな木』 となることを願ってるんだけど
・・・ いつに なるのかな(。-´ェ`-)シュン

















ランキングに参加しています 応援ぽちッ と よろしくお願いします(o^―^o)
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村






 前回の記事にもUPしてたんですが・・・
ワタシの あつ~~い気持ちです( 。-_-。)ε・`*)チュッ



締め切りは 10月24日です☆


   たとえば・・・ こんな感じで♪
  『ガーデニングばーじょん』

f0185935_11462740.jpgf0185935_11464245.jpg

















ワタシのオオザッパぶりを 生で見てみたい方・・・とか~
しゃ~ないけん(仕方ないから)貰ってやるわ~・・・って方とか~

どうぞ おきがるにぃ~♪   


ふふふ・・・ 押し付けですね・・・笑


どんどん お待ちしてま~~す(oゝ艸・)
[PR]
by cyokorinn10680 | 2009-10-19 11:55 | 植物
<< 突然訪れる 手芸旋風☆。 番外編。 >>