突然訪れる 手芸旋風☆。
 まだまだ カウプレやってま~す☆ この記事のmoreの所 見てね~♪


おはようございまっす♪
今日は お休みで~すワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!

寒くなりましたねぇ~  
コタツLOVEな我が家の住民達・・・ 
四方から顔だけ出して 顔が4つのカタツムリ?状態・・・笑
気持ちよくて 知らん間に寝ちゃうし 動けなくなるし・・・

毎年 『今年は コタツは出さんッ』 て 宣言するんだけど 根負けして出してました・・・

でも 今年も 『コタツは絶対出さんッ』宣言!!  さ~~どうなることか 笑



ところで ところで~ 
タイトルの『突然訪れる 手芸旋風』←ただ今 大嵐です 笑
f0185935_8533772.jpg
急にやってくる 何か作りたいッ!! ていう衝動?
なんでだろ~?

肩は めっちゃコルんだけど 
これまた 黙々とひたすら編んでます♪





















そして 大嵐・・・と言うのは

f0185935_942268.jpg 
モチーフばかりでは 飽きちゃうので

こちらも 手を付けてしまって・・・
あっち こっち しちゃってます 笑
















両方手を付けちゃったもんだから 
f0185935_983158.jpg
今日の お休み
どちらにしようかな・・・
と ただ今ニラメッコしています (ノω`*)






ランキングに参加しています 応援よろしくお願いします(o^―^o)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村














たくさんの参加ありがとうゴザイマス☆

最初 誰も貰ってくれなかったら どうしょう・・・オロオロ((;ω;))オロオロ
って 思ってたんだけど  
すっごく うれしいです。゚(PД`q。)゚。

うれしい反面 こんな オオザッパなモノでいいのか??
って 不安にもなりつつ・・・汗ッ




10月24日 締め切りです 
まだまだ 受付てま~す 初めての方も大歓迎です(o^―^o)
10月17日・19日のmoreの所にも 宣伝中です♪


 今回は『おウチの中に飾る ば~じょん』


f0185935_917866.jpg
f0185935_9172353.jpg

















こんな感じで 飾り方は お好きにどうぞ♪


たくさんの 参加 楽しみにしてま~す
[PR]
by cyokorinn10680 | 2009-10-22 09:21 | 手作り
<< カウプレ☆今日が締め切りで~ス♪。 初☆カウプレやってます♪。 >>