カウプレ☆今日が締め切りで~ス♪。
おはようございまっする♪

今日が『カウプレ☆締め切り』です~(o^―^o)


   ↓↓↓
f0185935_849080.jpg
 誰も貰ってくれないかも・・・

なんて 不安だったんだけど
沢山の参加 ありがとうございます♪

とっても うれしい☆
反面・・・こんなので いいのかな・・・
って ちょっと 不安になりつつ(;^ω^)










改めまして~    
今回の カウプレ宣伝ッ

☆材木は 赤松で作ってます 
☆色はニス・ペンキ・アクリル絵の具
☆自然な感じ?JUNKな感じ??にしたかったので ヤスリを かけてないので ザラツキ感ありです
☆3種類の中から お好きなモノを1つ選んでね~


            *茶色のおウチ*

f0185935_8545429.jpg
f0185935_8551468.jpg

















          *緑のおウチ*

f0185935_91754.jpg
f0185935_912265.jpg


















            


                *水色のおウチ*


f0185935_93772.jpg
f0185935_932038.jpg


















こちらの3種類の中から 1つ選んでね~

今日締め切りだけど 夕方から仕事で チェックが出来ないので 日曜日に締め切り??

抽選は 明日以降に楽しみながらさしてもらいま~す(o^―^o)





初めての方でも もちろんOKですので 興味のあるかたは 是非どうぞッ(≧▽≦)




楽しみにしてま~す(o^―^o)







ランキングに参加しています 応援よろしくお願いします


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村


[PR]
by cyokorinn10680 | 2009-10-24 09:12 | 手作り
<< 沢山の参加ありがとうございました♪。 突然訪れる 手芸旋風☆。 >>