人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お知らせ♪

     『お知らせ』

今回 沢山のカウプレ参加していただき 
 『3つとも 欲しいのですが~』
 『どれも ステキ』 

 なんて うれしいお言葉いただき とてもうれしかったです♪

ワタシも 貰うなら 3つそろってた方がいいかも~・・・て 作りながら思ってたんだけど
誰も 貰ってくれないかも・・・って 思ってたので・・・・


でも 思い切って 






お知らせ♪_f0185935_21595345.jpg
今日 夜勤明けで 寝ずに切りました~☆

まだ 抽選はしていないんだけど
3つセットで 6名様にプレゼント♪ に 変更します
色は ベースの色は極力同じにして(色の配合が思い出せないので)
窓など 飾りはちょっとずつ変えようかな・・・
って 思います

どのパターンが当たるかは お楽しみ♪と言うことで~☆
・・・と 言うことで もうしばらくお待ちを~
(('ェ'o)┓ペコ














ランキングに参加しています
応援 よろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村


by cyokorinn10680 | 2009-10-25 22:05 | 手作り
<< 恵みの秋♪。 沢山の参加ありがとうございました♪。 >>