恵みの秋♪。
 ふ~~~ッ 今日は朝から 塗り塗りしてま~すッ(d゚ω゚d)オゥイェー♪

この色 何を混ぜたっけ~???ゥ──σ(・´ω・`;)──ン
って 色を配合☆ 実験みたいで たのし~ うほッ☆



昨日 この木達を 切ってから 
実家の裏山へ ムスメと散歩に 行きました♪ 

暇そうなムスメの機嫌取りもでも あったんだけど
ホントの目的は 
『なんか いいモノないかな~(うふっ)』 が 目的ァィ(。・Д・)ゞ


沢山 秋の恵みを頂いてきました♪
f0185935_11283691.jpg
 
この実は 何~?
なんて ムスメと宝探しをしているみたいに
おおはしゃぎ☆


あ~ 自然って すばらしいわぁ~









f0185935_11315251.jpg
柏餅に使う 葉っぱに こんな実が生るなんて
知らんかった~(´・∀・`)ヘー

小さいとき 柏餅が食べたくて
この葉っぱを採りながら帰ったこと思い出しました















f0185935_11364599.jpg
これは ムスメが採ってきたモノ
 
絶対 捨てたらアカンッ と脅され 笑

それなら ドライにしようと 逆さに・・・

この実は ドライにならんやろ~ (;^ω^)









f0185935_1140968.jpg
そして ワタシが探してた 大本命☆

秋のリースが作りたかったので
沢山持って返ってきました(@´゚艸`)ウフ


でも 昨夜から 見たコトない カラフルなクモや
お宅はなんて名前の虫???が チラホラ・・・
ヒェε=Σ(`д´;ノ)ノ

虫が嫌いな子供達が 大騒ぎでした 汗ッ















以上 
秋の恵み持って返ってきたどぉぉ~ ついでに 知らん虫達も来ちまったどぉぉぉ~!!
でした☆



ランキングに参加しています
応援よろしくお願いします(o^―^o)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村


[PR]
by cyokorinn10680 | 2009-10-26 11:52 | 手作り
<< カウプレ☆抽選会♪。 お知らせ♪ >>