カウプレ☆抽選会♪。
 やっと出来ましたよぉ~~ん(≧ω≦ )

沢山の参加ありがとうございました(o^―^o)
とても 楽しませてもらいましたよ~♪





では では~☆ 抽選開始~☆
邪念が入ったらいけないので ムスメにクジを引いてもらいました~♪

f0185935_1953428.jpgf0185935_1955785.jpg






















f0185935_1961039.jpg
f0185935_19101774.jpg
















ムスメも楽しんで クジを手伝ってくれました☆
振ったり のぞいたり・・・って おいッ のぞいたらダメぇ~ッヾ(-ε-o)ォィォィ











そして 当選者は パンパカパ~~ン☆


         ↓↓↓↓f0185935_19113190.jpg

*ななんさん* 
*なおさん*
*pakupakuさん*
*ちゃきmamaさん*
*yayoiちゃん*
*chokottoさん*

以上の 6名に決定しました~☆
おめでとうございま~すッ( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ























f0185935_191947.jpg
6名様は コメント欄に 
住所・お名前を記入してね~☆





沢山の 参加心より感謝してます♪
残念ながら当たらなかった方も
また 次回・・・?(@´゚艸`)ウフ

では では 楽しみにしててね~☆















ランキングに参加しています
応援よろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村


[PR]
by cyokorinn10680 | 2009-10-26 19:24 | 手作り
<< いい天気ですね♪ 恵みの秋♪。 >>