いい天気ですね♪
 今日は とってもいい天気ですね♪
朝日が 差し込む・・・う~~~ん シアワセな気分☆

f0185935_1114165.jpg


この 気持ちよさは 天気がいい!! ていうのもあるんだけど
一番は 任務達成☆したせいかな?? 笑
任務とは・・・
今日 カウプレ 6名様に送りました~☆
遠い方で2~3日かかるそうです(・∀・)






















ふ~っと 一息ついてますε-(´ω`●)ハァ・・



f0185935_11185973.jpg

遅めの朝ごはん♪

コンビニで買った 安っすいタルトも
お気に入りのお皿とカップで♪

ささいなコトでも あ~シアワセ~☆
(ワタシが能天気なだけかもしれないけど・・・笑)

でも・・・ 
お上品にフォークで・・・までは せずに
手で持ち ガツガツ食べる (;^ω^)

これが ダメなんだよな~(ノω`*)









さ~ 今度は 何しよッルン♪ (p・ェ・)p ルン♪




ランキングに参加しています
足跡がわりに クリック♪ぷり~ずd(゚∀゚)b
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


[PR]
by cyokorinn10680 | 2009-10-29 11:27 | 食べ物
<< 最近 気になるモノ♪。 カウプレ☆抽選会♪。 >>