最近 気になるモノ♪。
 今日はお休みで~す ァィ(。・Д・)ゞ

ルンルン~♪ って 思ってたのもつかのま・・・
ムスメも 振り替え休日で今日から3連休ガァ──(_△_;)──ン

ヒマヒマ攻撃を受けそうだったので お友達を朝から預かってます☆

おかげで 自由ダァ~~~(d゚ω゚d)オゥイェー♪





最近 気になるモノがあります☆
(こんな 言い回しを するほどでは ないんだけど・・・笑)





    『古布』  
f0185935_10284082.jpgf0185935_10285512.jpgf0185935_10291092.jpgf0185935_1029287.jpg



古い布が大好きです♪
ビンテージ も好きなんだけど 古い着物の布が気になります(∩´∀`)∩オォ♪

これも 着物の布 おばあちゃんから 貰いました~☆

生地がしっかりしているので 
『コースター』にしようかな~ それとも 『マット』にしようかな~♪







もう一つ これも 気になりつつあるモノ☆


f0185935_10353184.jpgf0185935_10354378.jpgf0185935_10355886.jpg











  『風呂敷』
風呂敷って 前は おばあちゃんが持つイメージ?
ちょっと~ 奥様☆ みたいな イメージ??笑 があったんだけど 
最近 いいわ~ッ と 思いはじめました 歳のせい??笑





・・・って なんだか 気になるモノなんでも持って帰ってきたり 拾ってきたりして
何かに使えるかも~♪ って ワクワクしてます (oゝ艸・)
(いつも このパターンで 放置状態になっちゃうの・・・汗)

ちゃんと活用しなくっちゃッ








ランキングに参加しています
足跡代わりに クリックぷり~ず♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


[PR]
by cyokorinn10680 | 2009-10-30 10:59 | 雑貨
<< そろそろ限界。 いい天気ですね♪ >>