秋の恵みリース作りました♪。
もう11月ですね~彡(-ω-;)彡ヒューヒュー

秋は 大好きなんだけど
寒くなってきて ワタシの行動力も だんだんダウン↓↓↓

もうスグ 冬眠しそうです(笑)



先日 採ってきた 秋の恵み♪を使って リースを作りました(やっと・・・笑)


f0185935_22484577.jpg

紫の実が とてもキレイだったので
シンプル~な リースにしてみました♪

秋ってステキ☆
な~んて またまたヒトリゴト(*ノ∀゚*)


隣で 子供達は 変な虫が出てこないか
心配そ~に見てました 笑

















ランキングに参加しています
応援よろしくお願いします(o^―^o)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ



[PR]
by cyokorinn10680 | 2009-11-01 23:00 | 手作り
<< 玄関のお気に入り♪。 そろそろ限界。 >>