玄関のお気に入り♪。
 昨夜から めっちゃ寒いですね~ッ
もう 根比べ(コタツ出すか否か)に ワタシから 根をあげそうですッ。゚(゚^∀^゚)゚。

みかんを 沢山頂いて 風邪予防もかねて 毎日食べてます(´ー+`)キラッ
・・・コタツ入りたいなぁ~






気持ちをHiに↑↑↑ そして 寒気も吹っ飛ばせ~ッ(o`・ω・)o
と アラフォー体にムチ打ってます☆☆☆
(アラフォーって 四捨五入して40のコト?? なら もうアラフォー・・・(-´ω`-)シュン)





ところで ところでぇ~


ウチの 狭っまい 狭い 玄関スペース 靴を履くたび 渋滞が起こります 笑
だから あまりモノを置きたくなくて 来客サマ スリッパは いつも下駄箱に入れてました・・・



でも ただ今 ココに入れてます(o^―^o)

f0185935_22403294.jpg
以前 UPした ミルク缶を買った 古道具屋サンで
一目ぼれして購入♪
とても 細かいビーズが付けられてて
かわいい~♪

きっと 裁縫道具か化粧箱なんだけど
買う時から ココに置くぅ~ッ!!
と キラ~ン☆とトキメキました 笑




























 中身は・・・

  ↓↓↓
f0185935_22475549.jpg
100均のスリッパ・・・(ノω`*)

ステキな バブーシュが 欲しいんだけど
手が出ず コレ・・・ (´-∀-`;)

いつか きっと 100均のこのスリッパを
リメイクするぞッ!! と 思っているも
またもや 放置・・・


と まぁ~ この放置状態の多いコト( ̄m ̄*)

















こ~~んな 感じで 見えるところ重視のワタシです 。゚(゚^∀^゚)゚。






ランキングに参加しています
応援よろしくお願いします(oゝ艸・)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村


[PR]
by cyokorinn10680 | 2009-11-03 22:57 | 雑貨
<< 我が家は 汚宅なんです・・・。 秋の恵みリース作りました♪。 >>