とうとう 買っちゃった♪。
  いい天気ですね~♪



f0185935_1123923.jpg

本日も ワタクシ 夜勤明けでありマスd(d∀゚)

でもでも とっても Hiテンショォ~ンです♪
夜勤明けって 何故か 午前中はテンション↑↑デス
・・・もうスグしたら めっちゃ ガタ落ちに下がるんですがね 笑






















テンションが↑のうちに シタイコトがあります( ̄∀ ̄)ウシシ♪



先日 初めて 植物のネット販売とやらに手を出してしまいました☆


f0185935_117413.jpg
届いたのは 2~3日前なんだけど
忙しくって 今日やっと 植えます♪

ネット上の注意で
苗が折れてる可能性も・・・とか
写真と現物は違うかも・・・
とか 書いてあったけど
どれも キレイな苗でした♪

















今回 買ったのは 
f0185935_1193197.jpg
f0185935_1194734.jpg
f0185935_1110538.jpg
f0185935_11104832.jpg









クレマチス(シロマンエ  と  グリーンアイズ)
トラノオロンギフォリア
エキナセア


どれも 欲しかった苗♪ 
大切に育てたい!! 
でも こんな 小さい苗でちゃんと 育てられるのかな~(。-`ω´-)ンー

しかも 背丈がある苗ばかり。゚(゚^∀^゚)゚。
ウチの狭っまい花壇に おさまるのかΣ(ll゚艸゚ll)
何も考えずに 欲しいものばかり買っちゃった・・・汗ッ


やっぱ 考え無しのワタシでしたガァ──(_△_;)──ン








ランキングに参加しています
応援よろしくお願いします(o^―^o)
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村


[PR]
by cyokorinn10680 | 2009-11-09 11:26 | 植物
<< ストール。 ちょこっと 模様替え♪。 >>