ストール リメイク途中経過。
前回 UPした 90円の破格プライスな ストール♪

これを リメイクしようと思いマス♪



まずは まずはぁ~ どうするかと 言いますとぉ~





f0185935_1439949.jpg
ちょっと前にUPした 寝室・・・

ここの カーテン 引っ越してきて
金欠だったので 前にマンションで使ってたカーテンを
強引に突っ張り棒で付けてマスの・・・

家族以外は 入ってこないし・・・と 思って
ず~~っと この状態でした(ノω`*)


この 寝室もただ今 シュテキ計画実行中で
カーテン なにか無いかな~って 思ってましたの♪
でも なかなか 良いものが見つけれない トホホ

















と 言うことで この破格プライス♪ストール
略して 破スト☆←なんじゃ そりゃ~。゚(゚^∀^゚)゚。
を 使おうと思いマフッ













しかし・・・・・・・



f0185935_144747.jpg 
オーマイガーッΣ(o゚ε゚´oノ)ノマジッスヵ




布 足りんッ
しかも 遮光ゼロッΣ(ll゚艸゚ll)


と 言うことで 苦戦中・・・

ただ今 家にある布を ひっぱりだしてきて
あれやこれやッ やんや やんやッ と
やっておりますッ


どうなることやら~ 笑







ランキングに参加しています
応援 プリ~ズ☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ








昨日 仕事で しょぼぼ~~んと お疲れモード全開で帰宅・・・

すると 突然の プレゼントが届いてました(´゚Д゚`)ンマッ!!



f0185935_1454129.jpg
いつも 仲良くしてくれてる
ななんさん。からの 突然のプレゼント☆

心のこもった お手紙☆
ステキな手作り雑貨☆
それに ワタシなら何かに使いそう・・・
と 木の実たち・・・笑


どうも ありがとうッ

一気に ハイテンション~♪に回復できましたッ

これからも どうぞ よろしくッ(o^―^o)
[PR]
by cyokorinn10680 | 2009-11-12 14:59 | 手作り
<< ストールのリメイク 其の2。 ストール。 >>