人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ストールのリメイク 其の2。
 縫い縫い中の cyokorinnでぇ~す q(*`ε´*)

イロイロ 家にある 布を引っ張り出してきて
3種類の布を使うことにしました~(*ノ∀゚*)




ストールとよく似た色の布と 
 大好きな着物の布
ストールのリメイク 其の2。_f0185935_1773555.jpg

古い布・着物の布
やっぱ いい感じじゃ~♪













そんで もって 3種類の布を がった~い☆


ストールのリメイク 其の2。_f0185935_1721157.jpg
つなぎ目が寂しかったので
ラメラメ☆きらりんの レースを付けました♪

ミシンとの相性・・・めっちゃ悪いんだけど
今日は 比較的スムーズに(*'∀'人)ワォ☆

















ミシンの機嫌が マズマズいいので 調子にのって・・・


ストールのリメイク 其の2。_f0185935_17243692.jpg

もう1本 黄色のキラキラレースも
付けてみました(≧ω≦ )




そして 完成☆

・・・・ で お邪魔虫 いやいや 
愛する わが子が帰ってきたので
ここで 終了 トホホ








次回 飾ったどぉぉ~ッ を お楽しみください 笑





ランキングに参加しています
応援 クリック お願いします(oゝ艸・)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村


by cyokorinn10680 | 2009-11-12 17:29 | 手作り
<< とうとう・・・??。 ストール リメイク途中経過。 >>