ストールのリメイク 其の3。
 ムスメ・・・ やはり インフルみたいですΣ(゚д゚;)ガーン

昨夜 ドンドン熱が上がってきて 苦しそうだったので 
夜間診療へ 
発熱から 時間が経ってなかったので インフルの検査は「陰性」
 でも 9割がた インフルに間違いないだろうと タミフルをもらい 飲んだところ
今朝には 熱が下がり ムスメも元気に ゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚

でも さっき 熱を測れば また 38度・・・Σ(゚◇゚;)ゲゲッ

あ~~~っつ インフルよッ 早くどっかに 行ってくれ~

(暖かい コメントありがとうございました)





ムスメが寝ている間 何をしたらいいか ウロウロのワタシ・・・笑
少し お休みしますッ って 宣言したのに PC触ってます(´>∀<`)ゝ))エヘヘ




と 言うことで  『破☆スト』←略・・・ の 続きでおますッ(d゚ω゚d)オゥイェー♪




いきなりですが 飾ったところ~♪
f0185935_15571071.jpg
やっぱ スケスケ~デス ヤ━━━━(*」´ェ`)」━━━━ン

裏地を付けるか 迷ったんだけど 
もう このままでいいや~ッ っと  オオザッパぶりを 発揮☆ 笑


































そんでもって ひいた ところ~






f0185935_166553.jpg
2枚そろうと それらしき?に見える?? 笑


ちょっと 写っている 実家から貰ってきた 下駄箱・・・結局 ワタシの
イロイロごちゃごちゃ入れにしてマス (@´゚艸`)ウフ
何か したいな~って 思ったとき
下駄箱の前に あぐらかいて 座って 物色ッ☆ 
( ̄∀ ̄)ウシシ♪


この 破☆ストのカーテンは この下駄箱に合わせて
昭和チックな アジアンッぽい?? 感じにしたかったのですッ


















で ランプも置いてみました♪

f0185935_16163155.jpg

古い あんち~くな ランプを探してて

たまたま オークションで見つけて GET♪d(゚∀゚d)

お気に入りのランプです






















f0185935_16185278.jpg
この 台の上に あんち~くな感じの写真たてなんか置いたり~
雑貨置いたり~ 
んんん~ッ 夢は膨らむばかり (ΦωΦ)フフフ・・


でもね・・・ このカーテン 実は静電気がスゴイッ
ランプで燃えないか 心配です (゚∀゚ ;)タラー


ランキングに参加しています 応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ



[PR]
by cyokorinn10680 | 2009-11-14 16:35 | 手作り
<< うれしい贈り物。 とうとう・・・??。 >>