スリッパのリメイク♪。
 おかげさまで ムスメやっと熱下がりましたヤタ───v(-∀-)v───♪

でも 部屋で隔離・・・ いつもなら ヒマヒマ聖人に変身するんだけど
やっぱり しんだいのか ずっと横になってます(-´ω`-)シュン

暇つぶしに DVDをつけてるんだけど 終わるたびに
おかわりの お声がかかります 笑



でも それまでの間 結構お暇なワタシ・・・



なので なので♪


放置していた 来客用スリッパのリメイクをしちゃいました♪

まずわ~ ワタシのスリッパで どんな感じか試してみます(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ

f0185935_18502070.jpg
ぷぷぷッ(。・w・。)   
ワタクシの太っとい足でおますッ
しかも パジャマ・・・笑
う~~ん 気にしない~♪ 爆



ワタシのスリッパ穴開いちゃって
来客様スリッパから拝借ッ (@´゚艸`)ウフ

















 そんでもって~



f0185935_18553465.jpg
皮をカット~☆
オオザッパなワタシには珍しく型紙を・・・☆
だって 皮だものッッ
(皮=高価・・・な 貧乏性&ビビリのワタシ)

ちょっとだけ 花びらに丸みをつけてみました♪














これを カシメ?で スリッパにガッタイ☆


f0185935_18593673.jpg

ううぅぅぅ~ッ
ちょいと デカすぎたぁ~~~ッΣ(゚◇゚;)

デカすぎるので 右側だけに付けました 笑

ま~~~ いいかッ お試しということで☆
(´>∀<`)ゝ))エヘヘ














大きいのは花だけではなく・・・


f0185935_1924150.jpg
 カシメもデカスギタッΣ(ll゚艸゚ll)
だいぶんと 浮いた状態になっちまったぁ~

やっぱ どこか 詰めが甘いワタシ・・・
商売には向かんとデス 笑













 もう一つ 今度は本番☆ 来客様スリッパも 1つだけ作ってみました(o^―^o)

f0185935_1982873.jpg
こちらは ヨーヨーキルトを使ってみました♪

こちらも 大きい仕上がり・・・
右足だけに付けました。゚(゚^∀^゚)゚。

100均スリッパって 左右わかりにくいから
ちょうどいいかな?? なんて ポジに考えてみました 笑

『我が家に 来てくれる お客サマぁ~ 飾りがついている方が右足でぇ~すッ』笑






ランキングに参加しています 応援よろしくおねがいします(o^―^o)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ



[PR]
by cyokorinn10680 | 2009-11-15 19:15 | 手作り
<< ウチの花壇。 うれしい贈り物。 >>