人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ウチの花壇。
 寒くなってきましたね~ブルブルブル((*´д`*))サムゥ・・

風も強くて 沢山 落ち葉やらゴミやら 飛んできていたんだけど
なんせ ムスメが こんな状態なので 庭掃除なんて出来ずでした・・・

今日 やっと お庭の掃除をしましたワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!


ウチの いつもUPしている方の花壇

ウチの花壇。_f0185935_1411990.jpg
この ドドナエアが とても好き♪

後ろの 錆びたブツは 以前UPしたチェーンソウの歯・・・笑
いい感じに錆びてきてくれて(@´゚艸`)ウフ

写真には写っていないけど 
我が家の花壇 なんて言うか・・・
まとまりない 笑
ワタシの好きなモノばかり植えてしまっているので
背の高い植物ばかり・・・

ミモザ・オリーブ・セージが植わっています
そんでもって 先日 エキナセアまで 植えちゃいました 笑

どうなるやら 極狭花壇ッ











そして ウチには 同じような 極狭花壇がもう一つあります

ウチの花壇。_f0185935_14151657.jpg
こっちの花壇は ワタシの車がギリギリまで寄っているので
あまり バサバサ植えられず こじんまりと?しています??

でも ココにクレマチスを♪と 考えてて
野望としましては
フェンスを建てたいッ
・・・って 前から言っているけど
まだ 実行できず 。゚(゚^∀^゚)゚。




と まあ えっらい中途半端な花壇だことッ 笑

中継はcyokorinnでした(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ














ランキングに参加しています 応援よろしくお願いします
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ









  
by cyokorinn10680 | 2009-11-16 14:39 | 植物
<< 多肉植物。 スリッパのリメイク♪。 >>