人気ブログランキング | 話題のタグを見る
多肉植物。
 今日は久々の天気だというのに めっちゃ寒いッッ
ますます おウチにこもりっきりになりそうですッ



今日 ムスメの学級閉鎖は解除され  ムスメも隔離解除ッ ┬|´ω`*)。oO(ヤッタ♪)

いつもの生活に 戻りつつあるcyokorinn家です♪  
お見舞いのお言葉・励ましのお言葉・・・ありがとうございました(*・ω・)*_ _))ペコリン





ウチの植物 前にも書いてた通り 多肉植物が多くて この冬どうしたらいいのか??
と ちょっと あせってきましたッ
多肉植物。_f0185935_11184182.jpg

かと言って 狭いおウチの中には とうてい入れれないし・・・
温室なんて 置けるスペースももちろんないし・・・

・・・って 言うか 多肉植物除けたら 庭ががら~んと
なんも無しッに なっちゃうッ オロオロ((;ω;))オロオロ

って 状態です 汗ッ
















多肉植物。_f0185935_11204992.jpg
そんな ワタシの心配なんて 屁じゃないッ
かのように 花を咲かせようとしている子も・・・

さすが 多肉ッ ほっといても 丈夫ッ
賢い植物ッ (('ェ'o)┓ペコ


おおざっぱの ワタシにはもってこいッ
頭が あがりましぇんッ 笑









多肉植物。_f0185935_11241131.jpg
去年は まだそんなに数も種類もなかったので
冬は外にオキッパでした・・・

今年も大丈夫??かな??
なんて 思っちゃったりも・・・。゚(゚^∀^゚)゚。

せめて 日の当たるところへ
多肉の大移動ッ ・・・で ガマンしてもらおうかな 汗



どう 思います??












ランキングに参加しています 応援よろしくお願いします♪

多肉の冬のすごし方~なんて 教えてくれたら うれしいですッ(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ



by cyokorinn10680 | 2009-11-18 11:29 | 植物
<< ツルバラとチューリップ♪。 ウチの花壇。 >>