モチーフ編み。
  連休いかがお過ごしでしたか~?
 相変わらず 仕事だったcyokorinnです おろろ~ん。・゚・(ノД`)・゚・。

で・・・ 今日休み・・・ 意味ないじゃ~んッツ ┐(´-д-`)┌


いつものように 慌ただしく学校へおいやり(笑)
ストーブの前を陣取り ボ~ッとしておりやした あ~シアワセ☆

寒くなってきて 行動もダウン・・・ 動けれましぇんッ

ウオ~ミングアップがてらに また コレやってます 笑

f0185935_1022361.jpg
今度は ちょっと大き目のモチーフ編んでます♪
いつもは 2・3段編むと 1つのモチーフ出来上がり
だったんだけど 今 編んでるのは編みあがりが
A4サイズくらい 大きいの♪















f0185935_10251150.jpg 
やっと 6個編めた~( ´艸`)
あと 12個くらい 編もうとおもってるの♪

じつは ストール編んでます(o´艸`o)

先日唯一のストールを ぜんじぇ~ん違うことに
使っちまったものだから(ノ∀`)

やっぱ 歳には勝てましぇんッ
肩が寒うゴザイマスッ













ランキングに参加中です 
下のバーナーをクリックぽちっとして頂けると とてもうれしいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ





 
[PR]
by cyokorinn10680 | 2009-11-24 10:36 | 手作り
<< ストールできました♪。 今週作った 手作りおやつ。 >>