ストールできました♪。
今日 こちらは とってもいいお天気です♪
あ~~んど お休み☆ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!

でも 何かと ハードなスケジュールで 何からやっていいのやら・・・
と 悩んで 結局PC 笑 

ウチの中が 暖かくて やっぱり動けれましぇん(ノω`*)






先日から ボチボチと編んでいた ストールが やっと 編めました (@´゚艸`)ウフ

f0185935_10102280.jpg
結局 モチーフ10個で 十分な大きさになったので
コレにて終了♪
モチーフ2個で毛糸3個弱・・・
めっちゃ 大きいモチーフ 
目も大きいので スカスカな感じ
暖かくないかな・・・
って 思ったけど 
おお~~ッ あったかいッ
あったかいよぉ~ッ おかあさんッ。・゚・(ノД`)・゚・。
って 感じデス ←どんな感じよッΣ(*`Д´)っ))

















そんで もって 巻いてみました(@´゚艸`)ウフ



f0185935_10191868.jpg
うふふふ
ワタクシでおますッ (〃艸〃)

えッ?? 暗くてストールもワタクシも見えにくい?
笑ッ それが狙いでおます (oゝ艸・)

さぁ~ 掃除掃除ッ
あッ支払いも行かなくちゃッ汗ッ

では では グッo(´・з・`)ノ))バァーイ







ランキングに参加しています
応援クリック&コメントよろしくおねがいします(o^―^o)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ



[PR]
by cyokorinn10680 | 2009-11-27 10:24 | 手作り
<< アキイロ大好き♪。 モチーフ編み。 >>