アキイロ大好き♪。
ますます寒くなってきましたね~ブルブルブル((*´д`*))サムゥ・・
山の木々や街路樹の 紅葉がキレイで 通勤途中ぼ~っと 見とれてしまいました☆
  
ウチの植物も アキイロが深まってきています♪

f0185935_2022588.jpg
ヘンリーヅタの紅葉が 日々深まって
見てると ほわ~~ん って 気分になっちゃいます

でも 葉っぱが落ちていく・・・
もったいないな~

ヘンリーヅタって 実がなる・・・って書いてあったけど
今年も見れず いつになったら 実ってくれるんだろう









f0185935_20292574.jpg
玄関前にある 伸び放題のセダムも ほんのりと色が
変わってきてます(@´゚艸`)ウフ

真夏のコントラストがはっきりした感じも好きだけど
寒いコノ時季の寒色も大好き☆













f0185935_20314669.jpg
ヒューケラ3種類の寄せ植え♪
弱肉強食?? 同じ植物でも 強い子だけは
ぐんぐん株が大きくなって 緑が多い感じになっちゃった

最近 ちょっとずつ 花も買うようになったけど
やっぱ 葉っぱモノの植物が多いッ。゚(゚^∀^゚)゚。
葉っぱLOVEなワタシです♪









先日 この本を買いました♪
f0185935_20413651.jpg
川本 論さんの Aji-Niwa

めっちゃ かっこいい☆
こんな 庭にしたいッって マジマジ見てしまいました♪

でも バラもクレマチスも興味あるし・・・
目指す ジャンルは・・『ワタシらしくMIX』←なんじゃそりゃ 笑

家も庭も 好きなモノを好きな所に・・・って 感じにしちゃおうッ
開き直り? 笑  





う~~ん まとまりない文になっちまった~~ッ (oゝ艸・)



ランキングに参加しています 応援よろしくお願いします
↓↓↓ クリックぷり~ず☆
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ



[PR]
by cyokorinn10680 | 2009-11-29 20:58 | 植物
<< ウチのコト。 ストールできました♪。 >>