やっぱり 花にも惹かれる♪。
寒いな~~ッ が 一言目に出てきますッ 笑

布団から出て~ 用意して~ 仕事している・・・ 夢を見て
ハッ∑(*゚ェ゚*) として 飛び起きる毎日です ハハハ・・・心臓に悪い・・・





ウチの ヘンリーヅタ 真っ赤!! になりました☆
f0185935_1056144.jpg
ダンダン 赤みが強くなり
ツルの先のほうは 葉がなくなってきました
もう少しの間 楽しめそうです ニコッ♪(〃'▽'〃)

今日もマジマジ見たんだけど
紫色の実とやらは 発見できず・・・
来年に期待しよう♪










先日 ↓↓↓の記事に 『葉モノLOVEなワタシです』と 書いたんだけど

やっぱり キレイな花にも惹かれます☆

f0185935_1103520.jpg
葉モノが多い花壇に 花が仲間入りすると
一気に 華やかになりました♪








パンジーやビオラ・・・ 値段もお手ごろだし 可愛いし♪
毎年買うんだけど 株は大きくならないし・・・枯らしちゃうし・・・
今年はやめよう!! と 思ったんだけど やっぱり買っちゃいました(´>∀<`)ゝ))エヘヘ



でも 寒くて行動できなくて 植えてない子も・・・
f0185935_1155484.jpg
←待機中のビオラ達・・・(´-∀-`;)
早く植えてあげたいんだけど
行動力低下中にて 植えてあげれず
ホーローのボールに入れてます

ワタシの行動力よッ カムバックゥ~~!!
ヲィヲィ(o´゚д゚`)っ))






ランキングに参加しています 応援クリックよろしくお願いします
↓↓↓ ぽちっと ぷり~ず☆
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ



[PR]
by cyokorinn10680 | 2009-12-05 11:12 | 植物
<< なんかわからんようなモノが好き♪。 あまりモノで スコーン♪。 >>