またまた 編んでます♪。
  皆様・・・ ワタクシとうとう・・・ とうとう・・・・

コタツ出しちゃいました
まだ 出さんッ と 言い張ってたのに 昨夜とうとうコタツデビュー☆(o´ェ`o)ゞエヘヘ

でもね でもねッ ワタシが出したんじゃなくて 旦那様が出したのよッ 笑


そこで 昨夜はあったか☆ホカホカナイト☆でした~♪←早く出そうよッ って話ですが・・・(;^ω^)


またまた 編んでマス♪
f0185935_10483872.jpg
最近 寒々と小さくなりながら編んでました

昨夜はコタツであったか~♪
ドンドン進んじゃいました(o^―^o)

以前編んだのは 茶系だったんだけど
今回は グリーンがメインで あとカラフルな色を
入れてみようと思ってます(d゚ω゚d)オゥイェー♪








広げたところ~~☆

f0185935_1051597.jpg
 黄色が目立つッッ
もっと薄い レモンのような黄色が欲しかったんだけど
無いんですね~100均さんッ・・・トホホ・・(;´д`)ノ

あと何パターンか色の組み合わせを変えて
編もうと思ってます♪

昨夜も1時まで編み編み・・・
あと 1つ作ったら寝ようッ・・・が やめられないッ笑
゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚











ランキングに参加しています 応援クリックよろしくお願いします♪
  ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ


[PR]
by cyokorinn10680 | 2009-12-09 10:59 | 手作り
<< モチーフ編み編み 完成デス☆。 なんかわからんようなモノが好き♪。 >>