モチーフ編み編み 完成デス☆。
 今朝はスッゴイ大雨でした・・・
いつも雨の日 ムスメを送っていくべきか・・・悩みます
なんせ 学校まで結構な距離 途中で潜水橋もあります 

でも 一人で行くんじゃないから がんばれッ っと 精一杯のお見送り

たくましく育って欲しいッ ←大昔のハンバーグの宣伝みたいッ




ところで ず~っと 編んでたモチーフ完成しました☆

f0185935_14302518.jpg
今度は大きいのを作ろう♪っと 思ったんだけど
また ひざ掛けサイズ (*ノ∀゚*)

それに 同じ並太毛糸なのに 質感と太さが若干違って
繋いでみたら 波打ってます Σ(・∀・;)

ま~~よいッ
洗濯してアイロンしたら OKだろ??











今回は 縁編みもしました
f0185935_14345184.jpg
縁編みをつけただけで 一気に可愛くなりました♪
ウシシシ((≧艸≦*))ウシシシ

先日より 編んでいるワタシの横で
ムスメが 必死に編もうとしています(o^―^o)
でも 彼女は左利き・・・ 
教えるにも 手が違うので強引に右手に持たして
手つきがぎこちなくて・・・それでもがんばって編もうとしている姿を見ると
とても ほほえましいです(o^―^o)
いつか 2人で 共同作品?が出来たらいいな~なんて
思う母でした♪






ランキングに参加しています 応援クリックよろしくお願いします
 ↓↓↓ 2つの バーナーをクリックしてくれると とっても 喜びます (o^―^o)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ


[PR]
by cyokorinn10680 | 2009-12-11 14:42 | 手作り
<< 鉄骨2号。 またまた 編んでます♪。 >>