鉄骨2号。
ゴンヂジバ・・・ cyokorinnデズ・・・
とうとう 風邪をひいてしまい しばらく布団の中で生活しておりやした・・・

熱はないんだけど 声が・・・声がでましぇんッ
ムスメなんか ワタシのガラガラ声を楽しんでて わざと声を出させようとしますッ( ゚Д゚)ゴルァ!!


今日は 久々にPCに向かってます

先日 お庭の模様替えを少ししました♪

f0185935_11393810.jpg
ミルク缶の上にあった ヘンリーヅタは
とうとうツルだけになってしまったので
ワイヤーPとチェーンジ☆

でも こちらの ワイヤーPさんも
ちょいと 寂しい感じ・・・
もとは 班入りのワイヤーPなのに・・・








   







そして このミルク缶の横に 以前UPした 鉄骨の余りを置きました☆
(以前の記事は→  )


f0185935_11431338.jpg
以前の鉄骨は グリーンとブルーを混ぜて
ペイントしたんだけど
今回は そのままの状態で♪




















f0185935_11454098.jpg
鉄骨の穴の部分には
リシマキア ミッドナイトサン
を ポコっと 置いてみました♪


















f0185935_1154316.jpg
鉄骨横の穴には
シュガーPを 前回の多肉と同じように
麻で巻いて 突っ込みました♪

鉄骨の3面に ランダムに穴を開けてくれてるので
あと 一つ植物を置く予定です♪













そして 全体☆



f0185935_11514636.jpg

なんだか 垂れ下がり植物ばかりッ 笑
・・・だって 好きなんだものッ ←言い訳 笑


では では 再び 布団へ戻ってきます・・・

(後日ゆ~~~っくり 皆様の所へ行かせてもらいます)

ランキングに参加しています 応援クリックお願いします
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


[PR]
by cyokorinn10680 | 2009-12-15 12:01 | 植物
<< ぶつぶつ。 モチーフ編み編み 完成デス☆。 >>