人気ブログランキング | 話題のタグを見る
久々に 活動。
 もうね~~ 今週ボロボロでした・・・ワタシッ( ̄‐ ̄#)

寝込んでいるまに ドンドン荒れ放題になっていく我が家・・・Σ(・∀・;)
年賀状もまだだし・・・Σ(`艸´;)

現実を見て見ないフリの1週間 汗ッ


今日は やっと まともな1日?を過ごせた気がしますッ 笑




仲良しママ友が 『親子でケーキを作ろう』の会を 申し込んでくれていました♪
久々に 活動。_f0185935_23175343.jpg久々に 活動。_f0185935_23181720.jpg














市販のスポンジに飾りつけ・・・と 簡単なケーキ作りだけど 子供達は とても楽しそうでした(o^―^o)
果物を切ったり クリームを泡立てたり ママゴト状態 笑
粘土細工??(oゝ艸・) アート?? 体中クリームだらけの子供達








久々に 活動。_f0185935_2325149.jpg


                   普段は絶対買わない(買えない 笑) 3段ケーキ 笑


久々に 活動。_f0185935_23293968.jpg
最後は ローソクに火を灯し 講師の先生の
英語の紙芝居を見て 試食♪

こういうイベントに参加するのは初めてだったけど
子供の新たな一面が見れてよかったな~って
思いました♪









ランキングに参加しています 応援クリックよろしくおねがいします
   ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ


by cyokorinn10680 | 2009-12-20 23:41 | 手作り
<< ☆クリスマス☆ ぶつぶつ。 >>