ぽんちょ☆。
 今日 再検査してきました(d゚ω゚d)オゥイェー♪

採血でわかるんだけど  外注なので 結果がわかるのは正月明け・・・
抗生剤を飲みはじめて 5~7日で菌は飛沫しなくなるだろう・・・と言う事で
2日から通常勤務となりました よかった よかった♪

すっごく 長い間休んだから 復帰するのが 色んな意味で心配な cyokorinnデス

ご心配おかけしました~┏(゚益゚)ゞ



と 言う事で ダラケまくった この頭ッ ちょいと リハビリ兼ねて 編み編みしました~♪

f0185935_23154858.jpg



『ポンチョ』 でごあすッ

何を編もうか悩んでたら ムスメからリクエスト☆
全部モチーフで作ろうか?と 思ったけど
途中で断念 (*ノ∀゚*)



















f0185935_23181880.jpg


とても気に入ってくれたみたい(@´゚艸`)ウフ

あ・・・ ムスメね 前髪切ったんだけど
あ・・・ワタシがね
体調不良ということで 真っ直ぐ切れず 笑
クレラップの子みたいに
前髪パッツンにしたかったんだけど
びみょ~~に 斜めってマス 大汗ッ
許せッ ムスメよッ!!(;´・ω・`)ゞ











こんな 前髪になって メッチャ 凹んだムスメ・・・


ムスコが 必死にフォロー (いいぞッ ムスコッ)

f0185935_2323547.jpg

 ウチも Wii はまってます (oゝ艸・)
正月は やっぱ Wiiかな (@´゚艸`)ウフ

今年もあと2日となりましたね~
何かと 忙しいですが
体調に気をつけて がんばりましょうね♪













ランキングに参加しています 応援クリックよろしくお願いします(o^―^o)
   ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ


[PR]
by cyokorinn10680 | 2009-12-29 23:35 | 手作り
<< あけまして おめでとうございますッ☆ 最近のワタシ・・・。 >>