プレゼントのポンチョ☆
 母にプレゼント☆の ポンチョ 昨日渡しました(o^―^o)

f0185935_18331166.jpgf0185935_18332747.jpg
















母が喜んでくれるなら♪ 
って 思って 家事やその他のこと ホッタラカシテ 黙々と編みました~♪ 笑

聞こえはイイけど 早い話 編み物しだすと
ほかの事見えなくなります 笑ッ (´>∀<`)ゝ))
正月早々 自己満足発揮でありマスd(゚∀゚)b






ところで これ↓↓↓ なんだかわかります??
f0185935_18392794.jpg
去年 ムスメが 学童の先生にもらった♪
と 喜んで種まきして 現在こういう状態・・・

ムスメは
『キレイなピンクの花が咲くんよ~』
と 毎日せっせと 水やってます

でも ど~~見ても ワタシには
『美味しそうな? 葉っぱ・・・』
にしか見えない 笑
試しに 1枚かじってみようか?











ランキングに参加しています 応援よろしくお願いします
↓↓↓ 2つ クリックしてくれると とっても よろこんでしまいます 笑
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ


[PR]
by cyokorinn10680 | 2010-01-04 18:46 | 手作り
<< 100均鉢に色塗り♪。 あけまして おめでとうございますッ☆ >>