人気ブログランキング | 話題のタグを見る
100均鉢に色塗り♪。
 こんにちわ~♪ 

ダラケタ生活が長すぎたせいで なかなか リズムが戻らないcyokorinnデス(;^ω^)
・・・それに それにッ 寒いしッ コタツに入ると もう動けませんッ 笑



そんな中 何か行動しなくちゃ~ツ
って お風呂に入ってから急にスイッチON!! 笑


100均鉢に色塗り♪。_f0185935_11152436.jpg
お正月に 100均で買いました~♪
初買いが 100均・・・
今年も 安物買いの何とやら・・・に なりそうです

テラコッタで 色が明るすぎるので
色塗りしました~








100均鉢に色塗り♪。_f0185935_11191447.jpg100均鉢に色塗り♪。_f0185935_11192768.jpg












お風呂に入って 寝かけていたのに
色塗りしてるのに気がついたムスメ・・・

『うっわぁ~~ッ ママ ずっるぅぅ~~ッ』 プンスコo(`ω´*)oプンスコ

っと 言うことで 一緒に塗り塗りすることに (ノω`*)

赤と黒っぽい色の鉢にしたくて 色の配合を
ムスメと一緒に あ~でもない こ~でもない・・・と言い合い 笑











一晩 乾かして 

100均鉢に色塗り♪。_f0185935_11265854.jpg

こんな感じに完成しました

ムラが また いい味出してて
う~~ん いいぞッ!! ムスメッ☆
・・・で 鉢は完成したんだけど
肝心の鉢に植える植物が無いッ!!
ガァ──(_△_;)──ン

なので~ これから 買い物行っちゃおうかな♪(@´゚艸`)ウフ
今年も やっぱ無駄使いしちゃいそうです 笑








ランキングに参加しています 応援クリックよろしくお願いします
  ↓↓↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ


by cyokorinn10680 | 2010-01-09 11:38 | 手作り
<< つぼみ。 プレゼントのポンチョ☆ >>