つぼみ。
  寒いですね~ッ

連休も最終日・・・ 朝からムスメが『どこか行こう~』って 言い続けてます 笑

でも この寒さッ(* >ω<) 
朝 ゴミ出しした瞬間 凍ってしまいそうでしたッ 笑
(皮下脂肪 多いから 大丈夫だろうけど・・・笑 (o-∀-o))



寒くても 花壇の植物にチラホラ つぼみが・・・♪
f0185935_1105137.jpg

初めて『ヒヤシンス』♪

白いヒヤシンスです(o^―^o)

うちの植物 なんでか 紫とか白が多い・・・
多分 そういう色がスキなんかな~?(@´゚艸`)














待ちに待った☆
f0185935_11586.jpg
『ミモザ』
ミモザの黄色い花にあこがれて
2年前から育ててます♪
去年は つぼみも出来ず・・・
色んな方からアドバイスをもらって
地植えに♪ その上欲張って鉢植えも購入

2本とも つぼみが付きました☆
もう うれしくて うひょうひょ♪デス
















寒くて 行動力は低下なんだけど 頭の中は 妄想でモンモンしてます(@´゚艸`)ウフ
うひょひょのひょ~♪(←レレレのレ~の音程でッ 笑)




ランキングに参加しています 
下の2つのバーナーへクリックしていただけると とっても励みになりますッ(o^―^o)
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ



[PR]
by cyokorinn10680 | 2010-01-11 11:16 | 植物
<< ムスメもワタシも うひょひょ♪。 100均鉢に色塗り♪。 >>