人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ムスメもワタシも うひょひょ♪。
寒いっすね~ッ なんだか大きい寒波が来てるとか・・・
こちらも とうとう雪なんかなぁ~Σ(゚◇゚;)ゲゲッ



ところで 日曜日 うひょひょ~~ッ♪な モノ届きました(o^―^o)


ムスメもワタシも うひょひょ♪。_f0185935_19423293.jpg


仕事から帰ってきて 箱の大きさに ビックリッ
ウチの狭い狭い玄関を占領してましたッ

コレは何か?と 言いますと~

お正月中に 皆が寝静まってから 一人でネット見てて 
ついついポチリン♪と やっちまったブツです(@´゚艸`)












うひょ♪ うひょ♪ ((≧艸≦*))ウシシシ




ムスメもワタシも うひょひょ♪。_f0185935_19481436.jpg

『黒法師』 超ビックッ☆

ウチにも黒法師あるんだけど
お年玉サービス☆セールしてて
ビックリするほどの お安いお値段ッΣ(o゚ε゚´oノ)ノマジッスヵ
ムスメに渡したお年玉より安いッ 笑

即決しちゃいましたワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!













ムスメもワタシも うひょひょ♪。_f0185935_19505555.jpg

葉っぱも 大きくて 元気に密集☆

黒法師・・・自力でコレくらい大きく育てるぞッ
なんて 思ってたけど 脱線です 。゚(゚^∀^゚)゚。

ま~~でも ワタシへのお年玉☆と言うことでッ 笑

はいッ 自己中デス (〃ゝ艸・)










で この日は 本えびす に 行きました(≧▽≦)





うひょひょ♪ な ムスメ(〃艸〃)  
   
   ↓↓↓

ムスメもワタシも うひょひょ♪。_f0185935_19591797.jpg

綿菓子大好きムスメ 笑

屋台を見るなり
『綿菓子買ってぇ~ 買ってくれぇ~~ッ』
を 連呼 笑

綿菓子って なんでこんなに高いの??

ま~ この ムスメの顔見たら 
安い 買い物なのかも (oゝ艸・)


・・・と 言うことで 2人そろって 
うひょひょのひょぉ~♪
って 報告でした( '艸`*)











ランキングに参加しています 皆さんの応援クリックで 元気100倍ですッ
  ↓↓↓ 2箇所 クリック♪プリ~ズ(o^―^o)
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


by cyokorinn10680 | 2010-01-12 20:07 | 植物
<< 寒い日は ほっこりとッ。 つぼみ。 >>