寒い・・・。
  寒い日が続きますが 皆さんお元気ですか~(d゚ω゚d)

ワタシは・・・と いうと 本日お休みで~す♪

休み♪・・・って 思うと気がゆるむのか 本日寝過ごしてしまいましたッ

f0185935_10161652.jpg
(写真と内容が一致しませんがッ 笑)

時計を見ると8時前!! 言葉になってない声がでましたッ 笑
飛び起きて 子供達を起こし
必死で食べさせて 
ついでに 学校に 『オクレマス・・・汗ッ』のTel

おおぉぉぉ~ まぃ がぁ~ッ┐(´ー)┌ フッ
















f0185935_10205481.jpg
(またまた 写真と内容がちがいますッ 笑)

よりによって 今日昼からムスメの参観日・・・

うんッ 笑ってごまかそうッ 笑



てな 感じで 一気に疲れて ただ今 放心中でおますッ








ランキングに参加しています 応援よろしくお願いします
↓↓↓ 2箇所クリックぷり~ず☆
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


[PR]
by cyokorinn10680 | 2010-01-18 10:26 | 植物
<< ウエルカムボード♪。 寒い日は ほっこりとッ。 >>